ひさびさヴァナ・ディールへ

最近またDarkStarをいじってたのですが
やりたいこと何もできないという結果でした。
オリジナル要素が作れない。。

データベースのmeritをいじればいっぱいステータス上がるんじゃね?
⇒クライアント側で規制が入っている?
最大値が決まっているようだ。

サーバーのデータを弄ってメリポたくさん振れるようにはしたのですが
どこかで最大値が設定されているようですね。

f:id:hitorigoto-3rd:20190613224958p:plain
実際は15までしか上がらず・・・


f:id:hitorigoto-3rd:20190613225630p:plain
キャラクター育成システムとか組みたければ
addmodを使って行くしかなさそう
STRを100上げた場合、常に100加算される
wiki.dspt.info
Modの種類はこちら。

f:id:hitorigoto-3rd:20190613230041p:plain
Trust(フェイス)の実装がされ始めてる?
まだ誰も呼べない、呼ぶと蔵落ちする。
シャントットを呼ぶデータあるけどね。

やりたこと。

confファイルの説明とかしたいね。
dsp自体の情報が少なすぎる