2020-01-01から1年間の記事一覧

エミネンスレコード

TopazProjectにはエミネンス・レコードが実装されてました。 これも嬉しいですね。 ただ現在は北グスタベルグしか実装されてないようです 今後増えていくのを期待 経験値やエミネンスポイントのカスタムが 出来たら面白いのになぁ、そこは調査ですね。

仲間たち降臨

フェイスが呼べたー!! 感動!!!!DarkStarでも存在はしてて唱えると異常終了してましたが ちゃんと呼べるようになっててめっちゃ感動 これは嬉しい、ぼっちじゃなくなった!すごい!一緒に戦ってくれる!! さらに感動!!github.com フェイス(英名ではT…

TopazProject

TopazProjectのTrustブランチを起動させてみました。 久しぶりのUchino鯖github.com こちらのクイックガイドがわかりやすかったです。 C++のコンパイル方法が変わってたので苦戦しました 全然詳しくない…もっと初歩的なconfファイルの日本語解説すれば 試し…

Nocturnal Souls

11月だし、本鯖ログインしようと思ったら ずっと同じIDとパスなのにログインできない! 運営に問い合わせると… ええぇ…乗っ取られとる。 Realms of Jovaのアカウントはなくなってたので Nocturnal Soulsを始めました。やっとからくり士がLv99 強い、めちゃく…

新規追加されたオーグメント

相変わらず、たまに自鯖で遊んでます。 いきなり物騒なオニオンダガー オーグメントのブランク部分にデータが追加されてたので 気になった部分を表にまとめました、まだ途中。 どうやら、レリミシエンピWS以外にも 普通のWSの10%アップがあるようです 今後公…