Nocturnal Souls

11月だし、本鯖ログインしようと思ったら
ずっと同じIDとパスなのにログインできない!
運営に問い合わせると…

f:id:hitorigoto-3rd:20201110025737p:plain
ええぇ…乗っ取られとる。


f:id:hitorigoto-3rd:20201110025805p:plain
Realms of Jovaのアカウントはなくなってたので
Nocturnal Soulsを始めました。

やっとからくり士がLv99
強い、めちゃくちゃつよい。
サポートジョブが半分ではなく同じレベルになるので
そのあたり本鯖とは違った楽しさがあります。
サポ赤にすれば大体魔法使える、しかも最初から全魔法習得済み
カスタムオグメでファストキャスト+40%にすればより強い。

Nocturnal Soulsの情報が全然ない。。
忘備録でも書きたいと思います。



あと、DarkStarProjectからProject Topazに変わったみたいですね
Github見るとフェイス(Trust)が80%実装されているブランチがあるので
触ってみたいですね。