Realms of Jova 冒険記 #6

f:id:hitorigoto-3rd:20181103042109j:plain
冒険6日目
赤魔道士Lv65になりました。
噂通りAFの装備レベルごとにカバンに
勝手に入ってました、赤魔のAFはかっこいい。

懐かしのクロウラーの巣GoVへ。
本鯖ではフェイスが実装される前はここでずっとレベル上げしてた
5年ぶりくらいに遊んでたらNAの方が緑玉だしてたので
一緒にパーティに誘って遊んでたら
最終的に4人PT組んで遊んでました
その中についに第一日本人発見!!
レベル上げありがとうございました。

その方に質問すると偉大なる青魔道士の証を
セレニア図書館の本棚にトレードすると
青魔法が全開放されるらしい…なんだって!( ・`ω・´)
魔道士もそうなのかなぁ?
Lv75以上にならんと詳しくわからない。